コラム

ヴォイストレーナーがお送りする配信ライブ

久々のコラムです。

先日、初の自主企画配信ライブ
「こおろぎとしんじろーの歌って喋って60分」という、
昭和のラジオ番組タイトルみたいな、配信ライブをやりました。

シンガーでもありヴォイストレーナーでもある
私こおろぎと林しんじろーさんが
リスナーの音楽に対する質問に答えつつ、
それにまつわるテーマに沿って弾き語りでお送りする
ちょっとタメになる配信です。

今回のテーマは「男歌・女歌」と題し、
男性が女性曲を歌い、女性が男性曲を歌う、という趣旨でお届けしました。

「あっという間の1時間でした!」というお声を多く頂戴し、
なかなか好評で嬉しいです。

まだ1週間くらいは視聴できますので、良かったらご視聴ください。

前編
https://twitcasting.tv/agehabase/movie/641106699

後編
https://twitcasting.tv/agehabase/movie/641111253

歌のテクニックや音楽のことについて、
2人のトレーナーがゆるゆるとおしゃべりしています。

今回「ウチで番組やってみませんか?」とお声掛けくださった、
私がものすごくお世話になっている、
ライブハウスAgeha Baseさんのチャンネルから配信しています。

良かったらツイキャスのチャンネル登録をしてみてくださいね。

★Ageha Baseツイキャス
(この↓アドレスから、時間になると観られます)
https://twitcasting.tv/agehabase/

次回は10月8日、月イチ木曜夜7時〜(ツキイチモクナナ、と覚えてね)、
お送りしますのでどうぞお楽しみに!